The Ritz in London

nodanori2009-06-07

とても贅沢な1泊2日でした。
朝食はenglish breakfastがついています〜メニューには32£となっていますよ
朝からとても豪華でした。そりゃ値段を考えるとそうでしょう・・・
そしてこのレストランは、朝食でもジーパン・トレーナーは禁止ですっ。
お〜恐るべしリッツホテル!!

お部屋の紹介〜
今回はバースデーと言うことでアップグレードしてくれたので、少し広めの角部屋っ。
 

 
  

部屋の扉を開けると広い廊下で、さらに扉が二つ、一つは大きなパウダールームの奥にバスルーム、もう一つの扉がメインのお部屋です。
写真はあんまり上手に取れませんでした・・・
(写真には写っていませんが)書斎にあるような大きなデスクがあったり、お部屋は写真で見るよりかなり広かったです。

窓からはgreen parkが見れ、眺めも最高の部屋でした。

ちなみにリッツのティッシュはすべてThe Ritz のロゴ入りでした〜
これ(左)ティッシュBOXの写真です。






バッキンガム宮殿で11時半から衛兵交代の式をやるのでそっそく散歩がてらバッキンガム宮殿へ
すごい人でしたが見れましたよ〜
 


12時にチェックアウトして夢のような時間は終わりました〜
次回もまた来たいね〜っと二人で話していたのでイギリス住んでる間にまた行けるチャンスがあるかなぁ〜っと期待しているのですがっ♪

こんな贅沢もたまにはいいものです
本当にありがと〜



The Ritz HPはこちら