近所

以前住んでいたお隣さんが引越して数ヶ月前ラテン系(たぶん)の家族が越して来た。近所はみんなイギリス人ばかりなので、どうみてもイギリス人とは違うあきらかにラテン系の人たち。
新しい住人を見てていろんな小さなエピソードから常識のない人たちだなぁ・・・ガーンっと、思っていたが今日さらに驚くべき行動を発見!!眼が飛び出る



我家は3階だてなので上の階の窓から外を見るとお隣さんのお庭は丸見えなのです。
昼すぎ3階に上がる時ふと外を見るとお隣の女性、庭で日焼け中・・・
しかも真っ裸でした・・・。
真っ裸で庭のリクライニングチェアーに寝転がっていたよ・・・ムカッ!
もちろんパンツもはかず、下の毛は丸見えでした。日焼け中…
恐ろしい〜!すげ〜
若く美しい女性ならともかく、正直なんじゃあれ〜!!って感じですよ。
かれこれ20年くらい前CMでやっていた
「ダダ〜ン!ボヨヨ〜ン、ボヨヨ〜ン!!」って言うCMにでてきた人そんままですよ・・・汗
(こんなCMの話したら年齢ばれそうですが・・・)

あまりの衝撃に仕事中のせい(旦那)に電話してしまった。
あ〜変なものを見てしまった・・・吐き気
しかし庭で全裸になるなよ〜、あれ別の家からも丸見えよっきっと!