The Orchard Tea Garden

nodanori2009-05-11

ケンブリッジのグランチェスターと言うところにあるステキはカフェに行ってきました〜
ここはスコーンがとても美味しいらしいのでさっそく車でおでかけです
日曜日の午後でお天気もいいのでかなり人が待っていました・・・だいたい20人ちょっとくらい・・・。
席あるかな?!と心配していたら私たちの前に並んでいた人が『ここは広いので席は十分あるわよ〜』と親切な女性。


ここはセルフサービスなのでスコーン&紅茶などをとって会計をすませます。外にでると広大な敷地にテーブルと椅子がたくさん置いてあり、みんな森の中でのんびり過ごしています〜
日本ではこんなところなかなかないよねぇ♪
私は一目で気に入りました〜またお天気のいい日に本でも持ってきてのんびり過ごそうっと♪

ここはとても歴史あるカフェのようで過去ノーベル賞受賞者たちもたくさん訪れているそうです。


The Orchard Tea Gardenはこちら
The Orchard Tea Garden, 45-47 Mill Way,
Grantchester, CB3 9ND, England.