1日目

nodanori2009-05-01

今日から旅行〜
って本当は朝から行く予定でしたが、とっても慌しい日だったので結局夕方4時からコッツウォルズ方面へ〜
今回の目的はStudley Castle Hotelと言う古城に泊まること

車で約2時間ちょっとでStudley Castle Hotelに到着しました。
〔ホテルについてのブログはこちら
「Studley Castle Hotel」1泊2名(朝・夜食事付)税込みで99£ですよ〜2泊しても198£ですっ安っ!!
広大な敷地にお城が建っていてお城自体はとても古い歴史のあるものです。部屋数は57部屋の3階建てのお城です。中はきちんと改装されていてとても明るく清潔感があり、部屋は広めのビジネスホテルって感じでしょうかね?!

ホテル内の写真はこちら(ホテルHPより参照)

土曜日は城の中で結婚披露パーティーが開催されていましたっ。
夕食&朝食込みであの値段は信じられない〜!!食事もスターター、メイン、デザート、それぞれ4種類の中から選ぶことが出来ます。
食事もなかなか美味しかったです♪

ディナー編のブログはこちら

紅茶は言わないと持ってきてくれませんが、無料です。
忘れずにオーダーしてください。