古城ホテル

nodanori2009-04-23

日本がGWの時期どこに行こうか考えた・・・
そしてコッツウォルズ地方にドライブがてら車でかけ古い歴史を持つ古城ホテル”Studley Castle Hotelに泊まることに決めました〜

ホテルHPはこちら
HISロンドン支店のHPに載っていたので電話すると空いているとのことでしたので、とりあえず古城体験ですっ。
コッツウォルズは去年11月に行ったのですが、今のこの気候のいい時期に行くとまた雰囲気も違うことでしょう。
でも古城なんて幽霊がでないのか??なんてくだらない不安はありますが、まぁそれもブログネタとしていいかも・・・・。お化け
でも写真を見る限りはいい感じのホテルですハート

しかも1泊2名(朝・夜食事付)税込みで99£ですよ〜2泊しても198£ですっ。

今度は車なのでコッツウォルズやストークオントレント(ウエッジウッド)までプラッと行って来よう〜。
またウエッジウッドのアウトレットで掘り出し物見つけよ〜♪

前回の掘り出し物はこんな感じです→こちら