もうすぐ・・・

日本はもうすぐでゴールデンウィークですね♪
まぁGWなんてイギリスには関係ないのですが、ロンドン行ったら日本からの観光客が多いんだろうね〜。
我家もこの時期モロッコに旅行に行っているはずだった・・・ガーン
・・・っがとんでもない事情ムカッ!が出来、行けなくなってしまったのだ〜!!
とんでもない事情については、後日ブログに書きま〜す。
う〜残念だ・・・。
この悔しさを晴らすためにも、とりあえず年末のカウントダウンディズニークルーズ予約して置こうっと♪ハート

しばらくは海外旅行はやめて国内旅行となりそうです。
国内旅行っていってもイギリス国内だからそれはそれで楽しいんだけどね♪