キッシュ

今日はお友達の家でキッシュを作ります〜!
キッシュ作りは初挑戦腕
楽しみだハート

お友達に教えてもらってとても美味しいキッシュができました〜
でもキッシュって卵と生クリームたっぷり使うからけっこうカロリー高いのね・・・。
けど美味しかったのでまた家で挑戦してみよ〜




写真はせい(旦那)の研究室のお友達にプレゼントしたビーズの指輪です♪
とっても喜んでくれたのでよかったです〜。
ど〜でもいいけど、みんなとても若いっ!
みんな「NORIKO」って呼ぶので年齢知らずに違和感なく遊んでますが私の年齢知ったら絶対驚くよねぇ〜!
へたすりゃ彼らのお母さんのほうが年齢近いよ・・・ガーン
まぁアジア人はとくに若くみられるから年齢不詳なんでしょうけど・・・・。



明日から3泊4日でエジンバラへ旅行です〜