パブめぐり

nodanori2009-02-12

昨日は近所のThe Vineというパブに行ってきた〜。
ここはけっこう好きなんですよねハート
昨日食べたのはこんな感じです〜
せいとシェアして食べました。左の写真はhaddock(鱈)です。かなりのボリュームでした。
そしてラガーを頂きました。(毎度のことですが銘柄は忘れた・・・)


こちらの方は何人かで行くと飲み物は交代で「It my round.」と言ってみんなの分を買いに行くのですが、そんなことを順々に続けていたら、いったい何杯飲むんだよ〜!
4人でいったら4杯・・・まぁ私は大丈夫ですが・・・袋星人



いろんなパブをめぐるのも楽しいものですっ。
まぁこんな生活ができるのも夫婦二人だからできるんですけどね〜