風邪〜

「風邪ひいた〜」って・・・私じゃなく、せい(旦那)ですが汗

昨日出張から帰って来たらボッーとするっと言うので熱を測ってみたら38度ですよ・・・・ガーン
これは大変っと食事を済ませそのまま寝室へ。
夜になると38.2度とまた上がってきました。
病院もどこに行ったらいいのかわからないのでエドワードくんに電話電話
明日の朝、一緒に病院まで付いて来てくれるとのこと・・・「病院は9時からなので8時半に家に行くよ」なんてエドちゃんは、優しい青年なんだ!!
そしてエドちゃんは何か食べないといけないからっと言ってせい(旦那)に味噌汁とヌードルを持ってきてくれた♪
本当、仏のような人だ!!

お辞儀神様!仏様!エドワード様!

だが今朝の我家の旦那様は、私の手厚い(?)看病のおかげで(って自分で言うなよ・・・)熱もすっかり下がっていたのでした〜。
でも変な菌だったりしたらいけないので念のため病院に行ってきました。