パブめぐり

nodanori2009-02-04

近所にたくさんパブがあるので一週間に一度はパブに行こうっということで早速今日は英会話の後、近所のパブへフィッシュ・アンド・チップス
ここは家から歩いて1分ほどのところにあるパブなのです(歩いて1分くらいのところにパブが3件あります)が、家主さんから紹介してもらった店で食事もなかなか美味しかったハート
水曜日なのに店はほぼ満席です〜。
けっこう年配の女性グループの姿も見かけます。

せっかくイギリスに住んでるので週1回は、いろんなパブめぐりしなくちゃね♪



今日はfootballのゲームが8時からあるので早々に帰ってきたんだけどねぇ〜。
近所のパブはすぐに帰れるから便利です。