パーティ

昨日のパーティはとても楽しかったです♪
たこ焼きも大成功でした〜ブラボー
みんないろんな国から来ていて、スリランカポルトガル、イタリア、クロアチア、イギリス、フィリピン、香港、台湾、そして私たち日本って感じでしょうか・・・。
12人くらい参加したのかなぁ。
意外(?)だったのが、みんながお好み焼きソースをすごく美味しいっと気に入っていたこと。どこで売ってるの?っと大好評でした。
今回蛸が手に入らなかったので具はえび、マッシュルーム、ネギ、刻みキャベツ、そして天かすの代わりにフライドオニオンを入れました〜。
そして上には鰹節ものせて!
I recommend you bonito flakes.
Bonito is a kind of fish.
Sprinkle some bonito flakes on top.
と、言うとみなさん鰹節に興味津々でしたっ。
鰹節はさすがにみんなダメかと思ったが、こちらも意外(?)みんな喜んで鰹節もふりかけていました〜。




イタリア国旗余談ですが・・・パーティに来ていたイタリア人のジャスティーノくん、日本でチョイ悪親父とし活躍しているジローラモさんそっくりでした。
まさにジローラモさんを若くした感じですよ〜晴れ
そして女性にとっても優しく陽気で服装もまさにこれぞイタリア人って感じの人でした。
私はテレビで見るジローラモさんに見えてしょうがなかった〜ふきだして笑う
あれだけいろんな人が集まるとその国の人らしさが出てて、人物観察してるだけで楽しい♪