The TV was fixed.

ずっとテレビの調子が悪かった我家・・・今朝アンテナの修理に来てもらいテレビが見事直りました〜ブラボー
まぁ日本の番組がネットで見れるからテレビに関しては不自由はしていなかったのですがせっかくテレビライセンス払ってるし、これでもうちょっとイギリスのテレビ番組にふれられそうです。
それにしても修理のおっちゃんは雨の中、はしごに登りアンテナ修理がんばってくれました〜
ありがとう〜お辞儀

昨日の英会話の授業でがテレビの修理の人が来たら
「Have you come here to fix the TV?」 と先ず話しかけるように言われてたので一先ず私の今日のミッションは無事終了しました。
いつもMはいろんなアドバイスをしてくれるので助かりますが・・・・・いつも文法はあってるけどイギリス人はそんな言い方はしないっと言われ指導されまくりの毎日です・・・。



午後からはプチビーズ教室です〜ハート