アフタヌーンティ「REGENCY HOTEL」

nodanori2008-12-28

昨日行った「REGENCY HOTEL」のアフタヌーンティは、ホテルの中にあるのにまったく混まずなかなかおすすめでしたよ。
(最初は私たち二人しか客がいなかったし・・・)
金額は一人19£、二人の場合は35£
ケーキ、スコーン、サンドウィッチが4種類です。ただし紅茶はティバック。
 


まぁハロッズの中のアフタヌーンティと味を比べるとやはりREGENCY HOTELはかなり落ちますが、この値段でソファーでゆっくり過ごせて時間を気にせずのんびりアフタヌーンティできるのでおすすめです。


これからもアフタヌーンティめぐり続けて行きますハート


場所もハロッズなどの高級ショッピングエリアへは地下鉄で一駅のSouth Kensington駅
REGENCY HOTEL
100 QUEEN'S GATE, SW7 5AG
South Kensington駅(Circle, District, Piccadilly Line)より徒歩5分



家族旅行明日はWEDGWOODの工房に行く予定〜
ここで食器をいろいろ購入したかったのよねぇハート