バーゲン

nodanori2008-12-27

今日は待ちに待ったハロッズバーゲンの日ですハート
朝早起きして9時前にハロッズ到着!
かなりの混雑を予想していたがハロッズのバーゲンに来る人は、日本のバーゲンのように押し合いにもならず、ブランド物のバックも取り合うこともなく穏やかにゲットできました。

そう今回私の目当てだったクロエのバック(写真左)795£をなんと459£で購入することができました〜ブラボー
(本日27日の為替1£132.89円です)
お〜安っ!!
たしか日本では通常価格 239,400円(税込)ですよ♪色違いでもうひとつ購入しておけばよかった・・・なんてすぐ欲をだしちゃダメダメっ。

ハロッズではバーゲン初日からブランドのバックも40%オフなんかで買えちゃうのです〜
その他ハロッズの食器やせい(旦那)の洋服&小物などなど買い物しましたよ〜!!
まだ欲しい物があったけどあまりの重量に今日はこれまでっ!
次回1月1日のロンドンパレードの日にまたまた買い物の続きはします♪

その後王室御用達のリバティでボティーローションや石鹸なんかを買い今日のアフタヌーンティの場所「REGENCY HOTEL」へ歩く
ここのアフタヌーンティもなかなか美味しかったです♪

たしか値段は1人19£、二人なら特別に35£のはずだったのですが、店員さんが伝票をアフタヌーンティセットでなくクリーム・ティと間違えていたらしくなぜか値段は二人で24£でした。
(クリーム・ティとは紅茶とスコーンのセットです)

本当イギリスの店員さんはよく間違える・・・。(いつも得してるのでいいですがっ)