KING'S COLLEGE CHAPEL

nodanori2008-12-25

今日は初めてのイギリスで迎えるクリスマス
クリスマスらしいイベントに参加しようと言う事でKING'S COLLEGE CHAPELに行ってきました。
教会の信者でなくてもパイプオルガンやコーラスを聞くことができます〜
大きな教会いっぱいに声が響き渡りとってもすばらしかったですブラボー
私たちは1時間ちょっとくらい前に家をでたのでとてもいい場所で見ることができました。
1時間くらい前にはKING'S COLLEGE は、もうすでに列がでていたので早く家をでてよかった〜

私たちの前に並んでいたご婦人とずっと話をしていて、仲良くなったので連絡先を交換し合いました。
こういうところでも英会話は大事です。まぁ私は英語で上手にしゃべれなくてもせいが会話を盛り上げてくれたのでよかったんですけど〜。
私もがんばろっ手を振る

(写真は以前撮影したKING'S COLLEGE CHAPELです)