怖そうな兄ちゃん・・・

バスルームのパイプから小さな水漏れを発見!目
先日せい(旦那)がメンテナンス会社に連絡すると明日の夕方6時に行くと言うメールが・・・。
そして夜7時前に「ピンポ〜ン」と玄関がなり、スパイホールから覗くとおもてにはスキンヘッドの体格のよい2人の兄ちゃんが・・・・。一人はあごにピアスしていたよ・・・ガーン
絶対やばい人だ!!と思ったがどうやら修理に来たと説明してくれひと安心っ。
見た目は怖いがとてもいい人たちだったみたい。

でも一人だったら絶対(100%)玄関開けてないよな〜。緊張
いつもメンテナンスの時はジェニファーさんが来てくれるので安心して家の中に入れるのですが今回はさすがに家にいれるか戸惑った・・・。

それにしてもあの人たち見た目で絶対損してるよね・・・。ん〜