今日から12月

あっと言う間に今日から12月ですラインダンス
って言うことはイギリスに住み始めて約1ヶ月です〜
せい(旦那)がいるおかげでとくに不自由なく生活できてますハート

運転中車がパンクしたり爆弾、バッテリーがあがったり、洗濯機洗濯機が水漏れ汗したり小さなトラブルはありますが、無事解決してますっ・・・っと言うかせいが全部やってくれています。
本当に感謝!感謝!です。お辞儀
一人だと絶対無理だ・・・・気分が悪い

せいは本当尊敬しますよっ!一緒に崇拝大学の教授との打ち合わせなんか、日本語でも聞いても何言ってるか理解できない研究内容を英語で全部やっちゃうなんて・・・・。
私ももうちょっとくらい英語の勉強しないとねぇ〜っと思い、英語の先生見つけました!
来週末に会って金額やレッスン内容の打ち合わせしなくちゃっ腕
1ヵ月経って思うこと・・・生活しているだけでは、たいした英語はしゃべれないっ!
先ずは行動に移さないとね〜

でも、打ち合わせの大半はせい(旦那)任せですが・・・隠す