パーティ

nodanori2008-11-22

今日はエドワード君のお家で13人でパーティがありましたハート
みなさんいろんな国からケンブリッジに来ています、日本人は私たち夫婦だけで〜す。
せっかくイギリスに来ているのでこんなアットホームなパーティに参加できるのは楽しいですね♪

みんなで料理して、食事して、ゲームしてとっても楽しかったです♪
英語が不自由な私にもみんないろいろ協力してくれてありがと〜ハート
とってもやさしい気さくな人たちばかりで本当に楽しかったです♪
でももっと言葉が話せたらどんなに楽しいだろうな・・・。
がんばらなくては!腕


星今日のメニューは日本語で書くと・・・
貝の具沢山味噌スープ、魚のグラタンのような物、水餃子、茄子の炒め物、豚キムチ、ナムル、大根のピリカラ炒め、ご飯、漬物、ココナッツミルクのデザート、アイスクリーム、チーズケーキ。
本当に食べきれなくらいの料理でした。
どれもとっても美味しかったです♪
でもみんなとっても料理が上手なので驚いちゃった♪
水餃子なんて皮から作っちゃうんだよ〜ブラボー
今度は我家に招待しようかなぁ〜ぴょんぴょん
今回の料理のテーマは韓国風らしいので我家でやる時は、お好み焼き、たこ焼き、てんぷら・・・大阪風って感じでしょうかね?!
ちなみにちゃんとたこ焼き焼き機はイギリスにもって来てますよ〜