ロンドン観光

nodanori2008-10-26

昨日は地下鉄やバスを使ってロンドン観光を一日楽しみました。
その中で一番はまったもの、それはハロッズ!!
もうブランド物やアフタヌーンティ一番興奮しました。ナンバー1リボン
しかもハロッズのトイレはとっても豪華!トイレにハンドクリーム香水5〜6種類が置いています。
とっても優雅になれるトイレです♪ブラボー

4階(イギリスでは1階はグランドフロアなので日本で言う5階)にアフタヌーンティがあります。
金額は21£でスコーン、サンドウィッチ、ケーキ、紅茶がついています。
なくなるとおかわりを持ってきてくれます。
スコーンにクロテッドクリーム最高でした。最高!
アフタヌーンめぐり病み付きになりそうですハート
グランドフロアにクロテッドクリームが売っていたけど要冷蔵なのでとりあえず今回購入するのは止めました。次回のお楽しみハート


来週イギリスに戻ってきたら、またハロッズに行こう〜♪歩く
クロエでかわいいバック見つけたし♪750£だったので我家のサンタクロースにお願いしておいた♪プレゼント



今日の飛行機で日本に帰ります〜
12時間ちょっと長旅だ〜!