買い物

歩いて数分のところにスーパーやショッピングモールなどがありなんでも揃います。
日本で初出店で話題になったH&Mも歩いて3〜4分のところにあります。
ちょっとしたニットの服が19£とかで売っていた。日本ではすごい行列のようですが行列作ってまで入る店ではない・・・。


レストランもたくさんあるので、毎日何を食べようか迷う毎日!
中華料理、タイ料理、インド料理、イタリアン、イングリッシュパブ・・・などなどどれもけっこう美味しかったりするハート
白ご飯を食べなくても平気な私としては、どの国に行っても食べ物に困ることはありませんっ

歩く料理作らず近所を一人散歩しながら毎日どの店行くのか考えるのがとても楽しい日課だったりする賞賛
(そのうち調理道具が船便で届いたら料理しますけどっ!むしろずっと届かなくてもいい気分っ)