今日は下船の日・・・

nodanori2008-05-01

楽しかった4泊5日のクルーズも朝食で最後となりました
6:00〜に起床
6:30〜昨日の夕食のレストランAnimator‘sPalateで朝食です。
味はまぁまぁTriton‘sの朝食の方が美味しかったかな。
これでテーブルメイトともお別れです。連絡取り合う約束をしてさよならしました。

下船後、今度はWDW行きのバスに乗り移動!ある程度の人数が揃ったらいよいよ出発です

今回宿泊のホテルは前回と同様ポップセンチュリーリゾートです。
お部屋もフロントにかなり近い部屋を用意してもらい次の日のパイレーツ&プリンセスパーティーのチケットも購入し、パークに行く準備をします。

本日の予定は、先ずはタイフーンラグーン
3回目のWDWにしてはじめてプールに挑戦です。
ここは2〜3mの大波がでるプールがあるのですが、はまりましたねぇ〜。
しょっぱなからサングラスも吹き飛ばされる程の大波にのまれ、めちゃめちゃおもしろかったです。
ぜひ次回WDWに行くことがあれば必ず行きますよ〜プール!
日本じゃ考えられないくらいの大波がでてきます♪私は完全に波にのみ込まれてしまいました・・・

次回はブリザードビーチにも行ってみようかなぁ〜
ラフティング

最初はこんな感じが(写真左)・・・最後はこんな酷いことに(写真右)・・・・

さんざんプールで遊び倒し、夜からハリウッドスタジオファンタズミックに行きたいので一度ホテルに戻ることに・・・。

着替えてハリウッドスタジオにくりだします。

ファンタズミックまでは時間があるので先ずはアニメーション講座へ行きプルートの書き方を習いました。

今回の作品はこちらです〜左が私
右がせい(旦那)
以外とアニメーション講座はせいが、はまっていました。

ファンタズミックを見て今日のパークは終了♪
何度見てもファンタズミックはいいねぇ〜