nodanori2008-04-26

いよいよ今日からディズニークルーズ(DCL)&ディズニーワールド(WDW)の旅行です。
飛行機は昼12:40〜定刻より10分早くデトロイトへ出発。
以前ノースウェスト(NW)に乗った時より食事などは少しは、ましになっていたような。
本日はビビンバのディナーでした。

しかしヘッドホンのトラブルなどがあったみたいで2000マイルと機内で使えるアルコールのチケットをもらいました。このチケットは帰りに活用させてもらいましたよ♪エコノミー席はアルコール類は5ドルするので助かりますっ。
(私のヘッドホンはトラブルがなかったので映画を堪能させていただきました)
行きの機内からせい(旦那)は隣に座っていたアメリカ人の男性と仲良くおしゃべりをしていて「24」と「プリズンブレイク」が好きだと言うとアメリカで放送後、録画して送ってくれるそうです。
残念ながら私は字幕がないとついていけないのですが・・・・
そうこうしているうちに12時間少しでデトロイト到着!

デトロイト空港で3時間くらい時間があるので先ずは腹ごしらえです。
ぜんぜん動かず機内では寝てばかりの私でもお昼になるとなぜかお腹がすくのよね・・・。
CHILL‘Sでランチ。バーガー、スープ、サラダを二人で食べましたが相変わらずすごいボリューム!味はなかなか美味しかったです♪

夕方6時にはオーランド空港に到着!あ〜とっても長旅でした。
いつもはこのままマジカルエキスプレスに乗ってWDW内のホテルまで行くのですが明日はクルーズなので今日は空港のハイアットリージェンシーオーランド空港に宿泊。

空港の敷地内のホテルなのでチェックインもすぐ済ませ、のんびり身体を休めることができました。
かなりいいお部屋に大満足です!
(写真はお部屋のバルコニーから)
空港内で晩御飯を食べ、日本で人気のクリスピークリームドーナツもいただき、明日のクルーズに向けて早めの就寝です〜