nodanori2008-04-16

〜服装編〜
クルーズでは夜のディナーの時ドレスコードがあります。
4泊のクルーズではあまりフォーマル度は高くないらしいのですが「パロ」(大人しか入れない追加チャージが必要なレストラン)も予約したしせっかくのクルーズ!
フォーマルデーではやはりおしゃれも楽しみたいしなぁ


っと言うことで・・・・・
フォーマルデー&パロではこんな格好の予定。
ドレス・チョーカー・パーティバック・ゴールドのミュール


せい(旦那)〜フォーマルデー&パロの服装〜
シャツ・ジャケット・ポケットチーフ・パンツ・革靴

靴を忘れないように持って行かないといけないなぁ。

〜カジュアルデーの日〜
私・・・しわになりにくいワンピース。
せい・・・チノパンに襟付きシャツ。

あと悩むのは、パイレーツナイトの日はどうしようかなぁ・・・。
みんなパイレーツっぽい格好するのかなぁ?
荷物になるのでカジュアルデーと同じでいいかな・・・・・。