『ジョー・ミリオネア〜Love or money〜』

nodanori2008-03-05

『ジョー・ミリオネア〜Love or money〜』
昨日のブログにも少し書きましたがとってもおもしろいDVDを見ました。
全米で4000万人が見たと言う大人気のバラエティー番組の『ジョーミリオネア』DVDです。

書いてます内容は・・・ある日突然約60億円の遺産を相続したイケメンの独身男性ジョー。そんなジョーの心を射止めようと20人の独身女性がフランスに集合!彼女たちは様々な課題をこなしながら、あの手この手で猛烈アタック。最後にジョーが選ぶ幸運の女神は誰なのか? そして最後に明かされるジョーの秘密……。
女にとって1番大切なのは?それともお金?人間の本性剥き出しの壮絶なバトルが展開されるこの素人参加型バラエティ番組は、全米中を虜にし、視聴率No.1に輝いた番組です。
でも実は・・・彼の正体は年収250万の肉体労働者!大金持ちだと思っていた彼は普通の人だと分かった時の女性の本性は・・・?!
しかも最後には衝撃の大どんでん返しがまっているのです〜。


素人参加型のバラエティ番組なのですが、女性同士の裏の顔(本当の顔)はかなりリアルで笑えました〜。おかしすぎる!
20人の美女が5000億ドル(約60億)の男をゲットできるとなるとやっぱり本性でてくるんですね・・・・。あっかんべ〜
やはり女性は怖い〜! 叫ぶ