漢検・模範解答漏洩問題その後

nodanori2008-02-06

いろいろすったもんだがありましたが昨日夜電話電話がかかってきて私たちの答案はきちんと採点をしてくれるそうです。ヤッター
いいのか?該当者19人は採点できないっなんて言い切っていたのに・・・。
散々今回の件についてクレームつけたのがよかったのか、どう言う意図があったのかは謎ですが、まぁこちらの思い通りの流れになってよかったです♪合格
もう私はすっかり戦う腕気でいたのでちょっと拍子抜けしちゃいましたよ。
『日本漢字検定能力検定協会』思ったより対応早かったです。
あのバカな試験担当者、漢検の試験監督は3回目だったらしいが、それはきっと嘘だと思う!ムカッ!あれは明らかに流れのわかっていない人の行動だった・・・。

今回の件はこれで解決したが二度と漢字検定は受検しませんっ!あっかんべ〜