試験開始前に模範解答配られる

昨日ブログに漢字検定のことを書きましたが・・・・漢字検定試験の担当の男性が酷かったムカッ!
漢検は『日本漢字検定能力検定協会』が主催しているのですが各試験場所に係りの人がいてその人が問題用紙を配ったり記入の仕方など説明をしてくれます。

が、その男性・・・・すでにそれぞれの受検番号&氏名が印字されている問題用紙を名前の確認をせずに適当に配ろうとしてみたり汗、携帯のメールで手順を確認しながら作業し汗、挙句の果てに今回の試験の最後に配る模範解答を一番始めに配ってしまった・・・・ガーン
これにはさすがに途中で気づき慌てて回収してましたけど・・・・汗
これからはじまる試験の模範解答を先に配るなんて前代未聞!!ムカッ!ちょっと呆れるくらいダメな人でした・・・・。あらまー

結局このおじさんのせいで試験は15分遅れてスタートしたのでした。

試験の手順くらい事前に確認してこいよ〜! 叫び声



っとこの後、試験の採点について『日本漢字検定能力検定協会』より電話がありとんでもない事実がありました〜

『日本漢字検定能力検定協会』ひどすぎる〜!!
続きはまた明日!