バカップル

年明け初詣に行ったときの話し・・・・
たまたま前にいたいちゃいちゃしたバカップルを発見。
うざいカップルだなぁ・・・と思いつつも混んでて仕方ないので大きな声のバカップルの後ろを歩くことに・・・。
〜そこで聞こえてきた会話〜カップル
(バカップル)「何をお願いしたの〜?」
(バカップル)「二人の未来〜」「いやだ〜ハート
なんて言いながらベタベタ。
(バカップル)「これから引くおみくじの結果で二人の未来がわかるね」
(バカップル)「うそ〜すご〜い点滅するハート
なんて盛り上がっているカップルがいましたよ・・・ガーン


(後ろにいる私)あらまー 無言・・・



そんなカップルのことは忘れておみくじ近くを歩いていると、さっきのバカップル発見!人物観測中…
さっきと違って険悪ムードで無言の二人・・・・手に持っているおみくじをチラッと見るとなんとでしたよ〜。
ふふっ爆笑よりによってを引くなんてちょっと笑ってしまった私でした。
あのバカップルちゃんと仲良く帰ったんだろうか??

そんな私のおみくじも小吉でしたけどね・・・。隠す