クリスマス飾りつけ

nodanori2007-11-09

ツリーの下のプレゼントまだ11月ですが我家はそろそろクリスマスの飾りつけスタートです。
っといってもまだリビングの窓とバルコニーを少しだけ・・・。
先ずは窓の飾りをするために窓拭きからっ。(窓拭きってけっこういい運動になるんですよねぇ疲れたっ)

   クリスマスリース
夜のバルコニーは今のところこんな感じです。
さらにライトアップするとラティス全体に電球が光ります。まだ11月なので電球はつけませんが・・・。12月になったら電球つけた写真アップします〜

なんかクリスマスってわくわくします♪
窓にはこんなクリスマスらしいものがたくさんついています。(リビングからバルコニー方向に撮った写真です)
週末は玄関も飾りつけ開始しようかなぁ活気に満ちたハート