最近の名前

なんかすごい変わった名前の子どもが増えてますよねぇ落胆
今どきなのでしょうか?!、何て呼んだらいいのかわからないような名前っ。

昔「悪魔ちゃん」っと名づけようとしてニュースになっていた方がいましたけど、まだまだすごい名前付けてる人いるんですねっ。詳しくはDQNネームへ
殺してDQNネームはこちら


それに下ネタの隠語のような名前もちょっとかわいそう過ぎます。あらまー
意味を知ったときショックだろうなぁ・・・・。
名付けた親も意味をわかってるのか疑問ですけどね。あっかんべ〜


「姫」と書いて”プリンセス”と読む名前もあるようですが名前って一生ものなのに「姫(プリンセス)」ちゃんだなんて、歳とって病院の待合室で「○○プリンセスさん」なんて呼ばれたら恥ずかしい〜!!
は、恥ずかし