「起床装置 DANGERBOMB CLOCK」

nodanori2007-10-11

日本で最初の目覚まし時計が登場してから既に100年あまりが経過したそうですがいろんな目覚まし時計がありますよねぇ〜
以前もブログで”逃げる目覚まし時計”『Clocky』(記事)や”空飛ぶ目覚まし時計”『フライングアラームクロック』(記事)などを紹介しましたが、今回は時限爆弾をイメージした目覚まし時計『起床装置 DANGERBOMB CLOCK』です。


目覚し時計「起床装置 DANGERBOMB CLOCK」
『時限爆弾爆弾をイメージしたおもしろパロディ目覚まし時計です。
セットした時間内に決められたコードを抜かないと、激しい爆発音が鳴り響きます。
つまり、目覚まし時計の爆発音を止めるスイッチは、配線を模った3本のコードのうちどれかひとつなのです。3本のコードのうち、どれを抜けば止めるのかは毎日ランダムに設定されます』
考え中いろんな目覚まし時計ありますよね。
でも低血圧の私は朝からこんな目覚ましに付き合ってる余裕はありませんっ汗
って言うか朝からムカツクムカッ!だろうなぁ・・・・
はらはらドキドキがお好きな方はどうぞ〜手を振る