『フェイスオフ』

nodanori2007-09-11

今日はあまりネタがないので私の好きな映画の話!
『フェイスオフ』かなり面白く大好きな映画です。
1997年の映画なのですが私はめちゃめちゃ好きな作品です。
ジョン・トラヴォルタニコラス・ケイジの演技の上手さに脱帽します。
いちおアクション映画なのですが泣けます。汗感動します。ティッシュで涙をふく
機会があればぜひ見てください〜手を振るかなりおすすめ作品です
作品についての感想はこちら



書いてます〜あらすじ〜『フェイスオフ』
『憎むべき互いの顔を取り替えた二人の男の果てしなき死闘を描いた、J・ウー監督によるバイオレンス・アクション。かつて冷酷無比のテロリスト、トロイによって最愛の息子を失っているFBI捜査官アーチャーは飛行場でトロイを捕らえたが、トロイがLAのどこかに細菌爆弾を仕掛けている事が判明。当のトロイは植物人間となっており、唯一の情報源は獄中にいるトロイの弟ポラックスだけだった。FBI特殊班はアーチャーにトロイの顔を移植しポラックスから爆弾の設置場所を聞き出すことに……。
お互いの顔を移植した、復讐に燃えるFBI捜査官と非情なテロリストに扮し激突!想像を絶する奇抜なストーリー。』



旅行に行ってたのでまだ、「TWENTY FOUR 6シーズン」借りれてません・・・汗
来週もでかけるので借りれないだろうなぁ・・・早くみたい・・・。