愛犬に遺産14億円

nodanori2007-08-31

愛犬に遺産14億円 米ホテル女王が遺言
『今月20日心不全のため87歳で死去した米富豪レオナ・ヘルムズリーさんが、遺言で愛犬のメスのマルチーズ「トラブル」に1200万ドル(約13億9000万円)を残していたことが29日、分かった。ヘルムズリーさんは一方で、「理由は分かっているはず」として、4人の孫のうち2人には一切遺産を残さなかった。』
記事


なんだかヤフーの記事は、かなり情報端折りすぎですね・・・失望といらいら
この記事だけみると大富豪なら寄付でもしたらいいのに・・・・なんて思ってしまいますが実際は、愛犬への遺産は、残りの遺産と同様、慈善活動の信託基金に使われることになってます。
愛犬の世話役には親族の一人が指定されていて、その人には別途遺産が分配されることになってるそうですよ。
ちゃんとそこまで情報のせてくださいよ〜ヤフーさんっ!ばかばかしい
参照


それにしてもこの2人の孫いったい何をしでかしたんだろう??わかんない
そっちの方が気になる〜!
よっぽどの事したんだよ・・・・。きっと・・・泣きながら…