24日は「24」の日

nodanori2007-08-20

「24」
先日ねぇちゃんさんから「24」の携帯サイトでジャックの着信ボイスがあると聞きちょっとネットで確認!
着信ボイスの名前・・・残念ながら私の名字はありませんでしたガーン
名字100は少なすぎる・・・汗
24日は「24」の日 詳しくは最高〜!こちら



今度の6シーズンもまたまたジャックはやってくれそうですねぇ〜賞賛
ジャックの父親も何か絡んでいるらしく、ジャックの父親ってちょっと興味津々!目
トニーもいなくなったので新たにインパクトのある人出さなきゃねぇ〜


チェックマーク 注意
ここからは「6シーズン」ネタバレです〜
最高〜!ネタバレ
『あれから2年――アメリカ国内では短期間でのテロ攻撃が相次ぎ、被害者数が膨れ上がっていた。頭を悩ます大統領ウェイン・パーマーは、テロの主謀者とみられるアサドの抹殺こそがテロを食い止める最善策だと考え、苦渋の決断をする。それは、20ヶ月間中国政府に監禁されていたジャック・バウアーを開放させることだった。
またまたジャックは生贄になってしまいます・・・。』