nodanori2007-08-11

家族旅行今日からせいの実家に出発です〜
先日のブログの記事にも書きましたが星ペルセウス座流星群』11日夜から14日朝にかけて出現が予想されるそうなので観れるかなぁ〜星々
自宅から星見るよりかはこっちの方が街の明かりが少ないので見やすそうだしねっ。
国立天文台によると、13日の明け方が狙い目で、晴天に恵まれれば1時間に30個の流星を目撃できる可能性があるそうですよ♪
天体観測中

夕方には無事せいの実家に着きました〜クルマ 家


食器夜、食事に「一期一会・禅」で美味しい和食を頂きました。
星「一期一会・禅」のHPは最高〜!こちらです。
とっても美味しい食事に大満足ですブラボー



とても美味しい料理でお腹いっぱいになりました。
厳選された食材のお料理ばかりで美味しかったです♪
そして帰りに大好きなタルトでいただいちゃいましたよ〜
一緒に崇拝ありがとうございます〜笑顔