今日は海の日

nodanori2007-07-16

楽園今日は海の日
せっかくの三連休でしたが台風に地震、たいへんな三連休でしたねぇ〜あらまー
私は今日はフラワーアレンジメントの教室の日です。
月曜日の祝日が多くなってからどうも祝日にお花のお稽古の日が増えましたよ・・・。
祝日はちょっとゆっくりしたいものですね〜って平日ゆっくりしてますけどねっ♪隠す


本日のお花はまたまた和風ですっ。(写真カメラ右上)
横からみると竹やぶ?のような感じになってます。
入れ物が黒くわかりにくいのでアップにしてみました〜



今日の花材〜
フトイ、スプレー菊、ブラックベリー、千日紅
プミラ、アイビー、ベルテッセン、コバンソウヒペリカム


ムチ今日は晴れてたので洗濯物干したまま出かけていると帰りは雨雨降って最悪でしたガーン
せっかくほぼ乾いた状態だったのに浴室乾燥するはめに・・ムカッ!
しかも電車で人身事故があったらしく電車は遅れるは、傘を買わないといけないし今日はとってもついてない〜汗
キライ雨なんか大嫌いだぁ〜ムチ傘