ドイツの異臭騒動

nodanori2007-07-10

ドイツの異臭騒動、原因は悪臭を放つ男性
『ドイツ南西部カイザースラウテルンの警察は、アパートから異臭が漏れてくるとの近隣住民の通報を受け、死体が放置されている疑いがあるとして同アパートの家宅捜査を行った。しかし、警察が現場で発見したのは、悪臭を放つ山積みの洗濯物に囲まれ、足からもひどいにおいをさせてベッドに寝ている男性の姿だった。』参照

吐き気 どんだけ臭いねん!!
この男死体と間違えるくらいの異臭なのによく平気で生活してたよねぇ・・・・。
やっぱり自分の臭いは気がつかないものなのね・・・・。
たまに満員電車で臭〜い親父に遭遇して、叫ぶ『家族の人注意しろよ〜!』と叫びたくなる時があります。
夏になると暑さだけでなく臭いも恐怖です〜失神