<偽名水>京都の旅館が水道水を提供

<偽名水>京都の旅館が水道水を提供
京都市中京区の旅館「石長松菊園(いしちょうしょうぎくえん)」(石井雅之社長)が、水道水を京都三名水の一つ「染井(そめい)」と偽り宿泊客へ提供していたことが分かった。長時間並んでわき水をくむのが大変だとして、3〜4年前から水道水に切り替えていた。』
詳しくはこちら


その水をもらって帰る人も『京都三名水の一つ』なんて聞くと特別美味しいような気がしてくるのよねぇ〜思い込みとは恐ろしいっ。違う違う違う!
ふっふっふっ!笑いが止まらない!だから水道水だっ!!つ〜の。
いろんなニュースみてると最近は食品表示をみてもつい疑ってしまいます。気分が悪い

あっかんべ〜ちなみに私の知っているバーのマスターはミネラルウォーターの瓶にいつも水道水をいれて冷やしていた・・・。困惑
それを知っていた私はその店ではぜったいビールしか飲みませんでしたっ。