「女性は男性よりおしゃべり」はうそ?

「女性はおしゃべり」はうそ?=1日の言葉の数、性差なし

アメリカとメキシコの大学生計約400人を対象にした調査で、日常生活で発する言葉の数は男女でほとんど差がないことが分かった。米アリゾナ大などの研究チームが、6日付の米科学誌サイエンスに発表した』
詳しくはこちら

その結果、女性は1日平均16215語、男性は15669語を発していたが、これは統計学的に意味のある差ではなく、むしろ個人的な差異が大きいことが分かった。って・・・そりゃそうでしょう・・・。同じくらいの割合ですごくおしゃべりの男性もいれば、ぜんぜんしゃべらない女性もいますよ・・・。
よく話し合う
大阪のおばちゃんはおしゃべり好きな人が多いような気がするが・・・・。おとなしい人は表にでないのできっとしゃべり好きな人が目立つだけなのね。わかんない
むしろ恐ろしいのは人間歳をとるとその人のもっている特長がより強く出るらしい・・・。
歳をとるとおしゃべりな人はよりおしゃべりに!無口な人はより無口になるらしい。そして頑固な人はより頑固に!失望
自分のパートナーがおしゃべりな人は歳をとるともっとひどくなりますよぉ〜あっかんべ〜