醤油の材料に頭髪?!

nodanori2007-07-03

醤油の材料に頭髪?食品加工の驚くべき実態―中国
『とてもにわかには信じられないことだが、香港の食品分析機関によると、ある工場では大豆の代わりに人間の頭髪を使って醤油を生産していたという。この頭髪醤油、味は大豆醤油と変わらないそうだが、人間の頭髪には鉛をはじめとする有害な重金属が含まれており、これを摂取することは人体に重大な危険を及ぼすと警告している。』
【記事はこちら

不安頭髪?って気持ち悪〜い!!吐き気
もう絶対中国製品購入したくないっ!
この間テレビで中国の偽ゆで卵たまごが紹介されてましたよ・・・・。
偽ゆで卵は食用ゴムで作るんだって〜っ。本当なんでも作っちゃうのね。
足足のあるものは机、いす以外なんでも食べちゃうって言うくらいだから恐るべし中国!悪意ある