池ポチャボールで年収300万円

nodanori2007-05-27

〜池ポチャボールで生計15年、年収300万円
岐阜県内のゴルフ場に深夜に忍び込み、ゴルフボールを盗んだとして、窃盗容疑で逮捕、起訴された男が、ゴルフ場数十か所からボールを拾い、新品同様に磨き上げて大量に売りさばいていたことが25日、岐阜県警の調べでわかった。』
【詳しくはこちら

池ポチャボールゴルフボール年間300万も安定した収入があったなんて・・・・・。チカチカすごいっ!!
もちろんロストボールゴルフボール盗んだら窃盗罪ですが300万もこれで稼ごうと思えば結構大変な仕事ですよ・・・。
まさに「小さなことからコツコツと・・・・」(ってあくまでも犯罪なのでダメですよ〜)
でもこのニュース見てまねする人でてくるんじゃないの〜あっかんべ〜


カメラ右上写真は『ミャムミャム』のチョコレートム−スのタルトです
大好きなチョコとタルトの組み合わせでとってもおいしかったです〜ハート