プリズンブレイク2

nodanori2007-05-18

プリズンブレイク2
先日やっとプリズンブレイク1シーズンを見終わったんですがどうやらプリズンブレイク2テレビで放送するみたいですねぇ(日本テレビ
プリズンブレイク2のHPはこちら


DVDのレンタルは始まっているんですが、早速テレビでやるとは思わなかった〜
毎週木曜日25:56〜26:51(日本テレビ)だそうです♪
各地域の放送局はこちらをご覧下さい。

ちなみに関西は”よみうりテレビ5/27(日)25:50〜開始です〜



しかし脱獄してもまだプリズンブレイクって・・・・あらまーこの先いったいどうなってしまうんだぁ〜!!
プリズンブレイク1シーズン!あんなところで終わるなよ〜叫び声

【見てない方はこちら
プリズンブレイク1のあらすじを見てください。

今日は私の好きなアメリカのドラマのお話でしたっ!照れる