魔法の鏡

魔法の鏡 だれにゃ?
鏡に映る姿が本当の自分の姿だと思いますか?
大阪の某鏡メーカーによると凹凸をつけることで5〜15%も細く見える鏡を「大手百貨店」「ブティック専門店」「フィットネス」「美容院」などにおろしてるそうです・・・・。
5〜15%ですよ!!ショック
ふ〜ん、ほっそりキレイに映して洋服売ったり、フィットネスでやせたように見せるんですね・・・・。落胆
まぁ客としては、鏡に映る姿がほっそりきれいなら気分いいですからねぇ〜!
ほっそりキレイに鏡に映っている姿を見て「その洋服お似合いですよ」なんて言われたら買ってしまうかも・・・。あらまー
外で鏡を見るときはよ〜くチェックしてみてくださいね♪
家より細くキレイに映っていたらそれは、きっと魔法の鏡です!!鏡