逃げる目覚まし時計『Clocky』

nodanori2007-05-08

アラームが鳴り始めると転がって逃げる目覚まし時計「Clocky」
目覚し時計どうしても起きられない…という方におすすめの目覚ましをご紹介。
以前、空飛ぶ目覚まし時計のブログを書きましたが今度は逃げ回る目覚まし時計です!!ブルーだよ
Nanda Home の 『Clocky』 という目覚まし時計です。なんとこの目覚まし時計、アラームが鳴り始めると転がりはじめ、ベッドの下や部屋のすみに行ってしまうのだ。

憂鬱つまり、アラームを止めるにはベッドから起きてそれを追いかけなくてはいけないのです。これなら追いかけているうちにちょっとは目が覚めるだろう・・・・けどこんなうっとうしい目覚ましは使いたくないなぁ・・・・・あっかんべ〜

HPはこちら