リチャード・ギアに逮捕状

nodanori2007-04-28

リチャード・ギアに逮捕状…「公衆キス」が社会問題に発展
『インド北部ジャイプールの裁判所は26日、米俳優、リチャード・ギア(57)がインドの人気女優、シルパ・シェティ(31)に公衆の面前でキスしたのはわいせつ容疑に当たるとして、ギアに逮捕状を出した。』
【詳しくはこちら

先日リチャードギアが公衆キスで訴えられたっと言う日記を書きましたが、今度はついに逮捕状がでたそうです〜
先日の日記はこちら
インドたかがキスでもインドの裁判所判事によると「非常に性的でエロチック。下品さの限界を超え、社会を堕落させる傾向を持つ」だそうです・・・。
恐るべしインド!!わかんない
インドの法律では、わいせつ罪は最高3カ月の懲役または罰金刑だって〜
今度からリチャードギア入国拒否されるかなぁ・・・・。あらまー



その他の国の禁止行為では例えば・・・・違う違う違う!
シンガポールシンガポールではガムの持込が禁止されてますよね。
シンガポールは、その他いろいろ罰金が多くて有名ですが・・・・。)
タイタイでは子供の頭をなでることはしてはいけません。
(子供の頭はとても神聖なものとされ、容易に触ってはいけないそうです)

やはり訪問先の文化を知るのは大切なことですね!思案する