宝くじに6億6000万円つぎ込む

nodanori2007-04-21

宝くじに6億6000万円つぎ込む〜
巨額窃盗で銀行金庫番を逮捕
『中国・河北省邯鄲市の銀行金庫から現金5100万元(約7億8000万円)を盗み出し、うち4300万元(約6億6000万円)を宝くじにつぎ込んでいた2人組が20日までに逮捕された。2人は宝くじでひともうけした後、現金を金庫に戻すつもりだったが、うまくいかないまま深みにはまったという。同日の中国各紙が報じた。』
【詳しくはこちら
二人は宝くじ仲間で、初めて金庫の金、約45万円に手を付けた時には、当たったら返そうと軽い気持ちだったという。
ところがいくら買っても当たらないので、どんどんエスカレート。最高で約2億円まとめ買いしたが結局当たらず、1か月余りでショック6億4500万円を使い込んでいた・・・だって。
結局はぜんぜん当たらなかったっていうことなんですがバカですよねぇ〜ばかばかしい
一攫千金狙うならハイリスクハイリターンを覚悟してないといけませんねぇ・・・。
しかも宝くじやるなら自分のお金で〜!!あっかんべ〜
ギャンブル宝くじなんてそうそう当たるもんじゃありませんからっ〜。