大渋滞回避研究

nodanori2007-04-14

ちょっと気が早いけどGW 大渋滞回避研究
家族旅行『ゴールデンウイークの計画は決まっただろうか。今年は前半3日間、後半4日間と分かれてしまうため、1泊か日帰りの小旅行が多いと予想されている。高速道路も近年になく大渋滞となりそうで、ちょっと気が早いが、今から渋滞回避策を考えておこう。』
【渋滞回避策はこちら
記事にも書いてあるように渋滞の時は観光バスの後ろを走ればいいとよく聞きますね。
どちらにしてもこの時期の日本国内の観光名所はよく混んでいます・・・。移動だけで疲れてしまいますよね・・・・。憂鬱


 今年のゴールデンウイークの休暇は平均7.2日。連続休暇は5.4日最長は富士重工の11連休だそうです。
【記事はこちら
賞賛我家は9連休で〜す。ここ数年GWはアメリカに行っていたが今年は香港!なので今年は飛行機の移動時間がとっても楽です♪笑顔時差も1時間だし身体にもお財布にも優しいかも・・・・。照れる

魔法の帽子香港ディズニーランドリゾートHP魔法の杖