最強?の目覚まし時計

nodanori2007-03-24

NIKKEIプラス1に載っていた新商品
その名も『フライングアラームクロック』
目覚し時計空飛ぶ目覚まし時計ですっといっても飛んでいくのは上についたプロペラなんですけど。
アラームをセットした時間になると、かなり気に障る「緊急サイレン」音とともにプロペラが回転して上に飛んでいく。
時計の上にもう一度セットしないとサイレンが止まらないそうです・・・。
アラームスイッチはあるがそれをオフにしてもダメ、いっそ電池を抜こうとしても電池ボックスはネジで固定されているそうです。ガーン
【詳しくはこちら
これだと嫌でも起きてしまいますよねぇ〜ムカッ!
どうしても起きられない人にはいいが低血圧の私はこんな起こされ方すると朝からテンション下がりそうです・・・ガーン
プロペラが棚の上にのったりして手の届かないところに引っかかったりしたら朝からブルーになりそうです・・・。ブルーだよだめだめ〜
朝起きられない一人暮らしの人にはよさそうですけどねっ。
どうしても起きられない人はぜひお試しください〜手を振る