隣に遺体?!

〜隣席は女性の遺体、英BA便の乗客が恐怖体験語る〜

タブロイド紙のミラーとサンが、デリー発ロンドン行きの当該便の乗客ポール・トリンダーさんの話として伝えたところによると、エコノミークラスの高齢の女性客が離陸後に死亡し、乗務員が遺体をファーストクラスの同氏の隣席に移したという恐怖体験を語った。』
【詳しくはこちら
緊張突然亡くなられた方は気の毒ですが、ファーストクラスに乗って隣が遺体っと言うのもなんか落ち着いて乗ってられませんよね・・・・。汗
亡くなられた方の娘さんは悲しみに暮れてるし、この状況で隣で食事って言うのもためらいます・・・・。
日本の航空会社ではこう言う場合どうするのでしょうかはてなはてな
遺体を横にしてあげるところっと言うとやはりファーストしかありませんよね〜。
なんか飛行機事故も怖いですが、機内でもこんな恐怖があるとは・・・・なんかトラウマになりそうですねっ。緊張