もしも昨日が選べたら

nodanori2007-03-11

昨日「もしも昨日が選べたら」のDVD見ました〜
コメディータッチなんだけど最後は泣けました・・・・。ティッシュで涙をふく
毎日仕事で忙しく家族のために働いている人にはぜひ観てもらいたい作品です。恋人や家族と一緒に観て二人の時間を大切にして下さいっハート

内容・・・・読書「もしも昨日が選べたら」は、“人生さえも自在に操れるコントローラー(=リモコン)を手に入れた男を描いた物語。人生において、本当の幸せとは何なのか? この物語は、そんな誰もが抱く疑問に答えてくれる作品です。
家族というものの素晴らしさ、愛情というものの大切さ…。物語の終盤で、それら“かけがえのないもの”の大切さを知る男の姿をみた時、きっと涙が溢れてくるに違いありません。ぜひ愛する家族や恋人と一緒に堪能してほしい作品ですねぇ〜。賞賛

最高〜!『もしも昨日が選べたら』のHPはこちら(英語のタイトルはCLICKです。)