雨・・・・

nodanori2007-03-05

かさ今日は朝から雨です汗
フラワーアレンジメントの教室の日なので雨降ると嫌なんだよねぇ・・・ガーン


『デジリーマン』
こんなゲームあるの知ってますかはてな
コナミが発売したサラリーマン育成ゲーム。いわば「たまごっち」のサラリーマン版。液晶画面の中のサラリーマンのキャラクターは「ヤツ」と名付けられ、通常生活と同じ時間軸で生活している。ヤツは持主に意見を求めてくることがあるので、それに対して適切なアドバイスを行う必要がある。うまくアドバイスをしていくと社長になることもあるし、逆にフリーターになってしまうこともある。』
   【詳しくはこちら

昔たまごっちは入手困難のすごい人気のゲームでしたが・・・・『デジリーマン』って誰が買うのかしらはてな
子供は購入しないだろうし、サラリーマンにそんな暇あるのだろうかはぁ?
っというかそんなゲームする暇のある人、ゲームでは出世しても実生活ではやばいですよねぇ〜ビックリ! あらまー